キミがいるからボクがいる。

好きなのは、亀梨和也・二宮和也。気ままに更新中。ぜひお付き合いください^^


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

未来を見据えて。

おひさしぶりです。
って毎回書いてる気がする(笑)
ちょっとPCが壊れてて、こないだやっと帰ってきました。

さ、充電期間ももう8か月。
それぞれがそれぞれの場所で頑張っていること、それぞれが「KAT-TUNのため」に頑張っていることが、
本当に伝わってくる。

大丈夫。未来は輝く。


というわけでさ。
ジャニオタ活動がかなり激減しているから・・・ってのも違うけどw

最近はまともに恋愛してます(笑)
去年の冬に知り合って、6月から付き合い始めたので今月で半年。
いつも好かれるけど好きになれないってことばかりで長続きしなかったんだけど、なぜか今回は続いているww
いつも1,2か月とかで終わるのに半年って・・・長い。←

先月は大阪京都に旅行に行ったり、いい感じのお付き合い・・・のような感じ。

さすがに結婚とかにはならないとは思うけど、関係が続いていくことを見越して(?)
自分の体のメンテナンスをしていくことにしました。

もともと生理不順で、まともな周期で生理が来たことなくて、高校の時から婦人科に通ってたんだけど、
社会人になって2年くらいピル飲んだりしても治らなくて。

ピルやめて1年何もしなかったらほんとに1年間、生理こなかった(笑)

彼氏さんができて、さすがにこれはまずい、というわけで、前とは違うレディースクリニックに通い始めました。

血液検査とかしたら、「多嚢胞性卵巣症候群」の可能性がある。ということでした。

・・・なんじゃそりゃ( ゚д゚)ポカーン

っていうのが私の始めの印象ww

つまり、卵巣の中に卵はあるけどちゃんと発育しなくて排卵されないような卵がいっぱいあるよ、
ってことらしい。

つまり無排卵なわけだ。

11月には治療の一環で「カウフマン療法」をしました。
24日間ホルモンの薬を服用する。それを飲みきったら生理が来るっていう。

そしてこないだ行ったら、本当に多嚢胞性卵巣症候群かどうかの検査をしましょうってことで、
LHRHテストっていうやつをしました。
両腕に針さされるとかしんどいww
この検査で、下垂体(脳)が悪いのか卵巣が悪いのかが分かるらしい。
採血して、検査薬を入れて、30分してからまた採血して、1回目と2回目の血液検査の結果を比べるらしい。

結果は後日。

とりあえずもう1か月カウフマン療法して、1,2か月様子をみてからまた来てって言われたんだけど・・・
検査結果もそのときって・・・間隔長くね?www

ま、何言われてんだかさっぱりわかってないから、先生の指示に従いましょうww

健康になりたい(笑)





さて、話を変えましょう。



先日、市の職員の採用試験を受けてきました。
公務員と同じ仕事するけど、「任期付き」だから公務員ではないんだぜw

1次試験(教養)でまさかの合格www
先日面接してきました。

なんか面接官だった男の人が感じ悪くてイラッとした☆笑

受かっても受からなくてもいいんだけど、
26日の結果が楽しみです。←


ま、いろいろ楽しみながら生きていきましょう(笑)




あっという間にもう年末ですって。
カウコンにもかつんさん出ないっていうから寂しいなぁと思いつつ、仕方ないなと切り替えております。

幸せな未来がきますように・・・。


10Ks!


行こう、まだ見ぬ世界へ。

今回のこと、ちゃんと残しておきたいと思う。
長いポエムになるけど。


2015年11月24日。
赤いコートを着て歌番組に出た4人。
正直、あんなにつらいテレビ番組はないんじゃないかと思うくらい、かなりのダメージだった。

・・・田口淳之介の脱退発表。

異例にも程がある。
3月までどうやって4人を見たらいいんだ。
納得出来ない。
信じられない。
いろいろ思いは巡る。

でもタメ旅や少プレで見せる姿は、変わらない4人で。
脱退のこともイジられるけど、それさえも面白かった。
やっぱり異例だ。
でもそれは、彼らが今まで築き上げてきたスタッフとの信頼関係があるから。
彼らがやってきたことが認められ、たくさんの人が助けてくれた。
だからこそ、異例の4ヵ月を、4人のKAT-TUNとして過ごすことができたんだと思う。

最後のMステ。
たっちゃんが見せた涙。
4人の時代が、幕を閉じる。
3人だけが、前に進む。



そして迎える、10周年。
3人で迎える、Anniversary tour 10Ks!の発表。


そして、

5月1日をもって、充電期間に入ることが発表された。


解散ではない、個人の力をつけよう。

その考えは、間違いではないと思うし、必要だと確かに思った。
1年か2年か。
期間がはっきりしないことが不安材料。

それこそ、時間がたつにつれ、充電期間については納得できるようになったし、わりと大丈夫だと思えた。

10Ksツアー初日。ナゴヤドーム。
3人だけのドーム。でも物足りなさなんか微塵もなくて。
今まで見てきたKAT-TUNのカタチが、
これまで彼らが作ってきたKAT-TUNの世界が、
変わらずそこにあることが嬉しかった。

バックダンサーもいない、
本当に3人とハイフンだけの世界。
こんなに贅沢で、幸せなことは無いと思った。

大阪公演の挨拶で、
「KAT-TUNを好きでいたい」といったかめ。
当然だけど、この決断はやっぱりかなりヘビーなことだったんだと、実感した。


そして、東京。
2016年5月1日。

この日を持って充電期間に入る。

次いつ見れるかわからない、この素晴らしい景色を一瞬たりとも逃したくない。
この目に焼き付けよう。

・・・そう思ったのに、たっちゃんの「最後の出航だーー!!」の言葉で、号泣。

ばかーーー!!まつげとれるじゃん!!←

悲しいのに、楽しくて。
3人とハイフンだけの空間が愛しくて。

MCや天狗、ゆちのボイパは、いつもどおり全力でふざけてて可愛くて。

でもスイッチ入るとかっこよくて。

火、水、特効。
ドームがKAT-TUNのためにあるみたいで。

ああ、KAT-TUNじゃん。

って、安心した。


挨拶で、

ハイフンには笑っていてほしい、といったたっちゃん。

充電期間は前向きなものだ、といったゆち。

今までの歩み、すべてに感謝したかめ。


彼らがたくさん考えて、KAT-TUNのためにハイフンのためにたくさん悩んで、
出した結論。

ひとりで活動することへの不安も大きいはずなのに、
未来のために選んだこの道。

デビューから10年、彼らにたくさんの笑顔と希望をもらってきたからこそ、

覚悟しなければならないと、強く思った。


再出航のその日まで、私はずっと待ってるよ。
なんて言わない。


また3人がひとつになれるその日まで、
私も闘おう。

KAT-TUNって愛されてるね。
早く3人が見たいね。

って、
たくさんの人に言ってもらえるように。

そして、
再出航のときには、

今回に負けないくらい、大々的に、派手に、KAT-TUNらしく、

ステージで輝く3人を迎えられるように。

わたしも強くなる。


アンコールでのKAT-TUNコール、
今までにないくらいの声で。
涙ながらのコールだった。


またここに来るときは、
喜びで溢れた、大きなKAT-TUNコールを、
ドームいっぱいに広げよう。


充電期間は悲しいけど、
この決断が、KAT-TUNとハイフンにとって、
「間違ってなかったね」
って笑いあえる日が来るように、

私はハイフンでいるとこを誇りに思って、
生きていきたい。


KAT-TUN、10周年おめでとう!

輝ける場所がまたひとつ。


おひさしぶりです。ほんとビックリするくらい更新してなくて、思い出したようにPC開いて記事書いてます(笑)
今年の仕事は去年に比べたらかなり楽なんだけど、昔ほど書くことがないというね(;´∀`)

Twitterも出現率下がったしなぁ・・・笑

さて。

先日、亀梨和也主演・蜷川幸雄演出の舞台「青い種子は太陽のなかにある」が千秋楽を迎えましたね。
ジャニーズ以外の舞台は初。完全アウェー。
緊張やプレッシャーはすごかったと思う。
周りに立つのは経験の多い俳優さんたち。

稽古から本番、千秋楽まで、かめにとっては戦いだった。

蜷川さんにたくさん鍛えられたんだと思う。
逃げ出したくなることだってあったと思う。

簡単なことじゃないから。

本番の舞台に上がっても、そのプレッシャーに勝っていたわけではないだろう。


でもね、
かめ自身が初めての場所で、たくさんの人に見てもらって認められて、

また新しい亀梨和也を作り上げた。
輝ける場所がまたひとつ、増えたね。


お疲れ様でした。







とか言ってるけどさ、見に行ってないのよね(笑)
でもフォロワーさんたちが見に行ってて、感動したって言ってるのをみて、

ああ、さすがの亀梨さんだなって思った。

行きたかったぜ(笑)




昨日の少プレ、竜也さんがレポートしてましたね。
たっち・・・かわいすぎる。←

メンバーによるレポート、面白かった!
今度は竜也さんの舞台「青い瞳」があるから、また誰かレポートいってほしいなぁ。








今年の嵐さんのツアーも応募しました!
28日に当落が出ます。

名義ひとつしかもってないんだけど、3年外れ続けてるからそろそろ当たってほしい・・・
嵐に会いたい!!!!



でも、5月にかつんの9uarter行って、そっからツアーがないとか言われると、何を糧に生きていけばいいんだって話なわけで。

これで嵐さんも外れたらほんとこれからどうやって生きていったらいいのでしょうか・・・。


28日はドキドキだぜ。








さて、個人的な話ですが。
仕事の契約上の関係で、10月の1日~10日まで仕事が休みになるんだけど。
(その間3日だけ単発で仕事に出れるけど)

その期間、関東に遊びに行くことになりました。

埼玉に親戚がいるので、転がり込みます。

7日~11日までの旅。

わりと一人でうろうろすることが多いと思うけど、せっかくだからいろいろ満喫しよう。

quarterぶりにゅぅちゃんにも会えるし^^
楽しみいっぱい(*´ω`*)

ゅぅちゃんよろしくね!!





↓サイトはこちら
「Precious...*」


ランキング参加中!お願いします♪
ジャニーズブログランキング



新しい世界、見たかった世界


お久ぶりです。
優和です。元気でしたw

3月は卒園式やらでバタバタでしたが、そんな中、いんふるにもなりながら乗り切りましたw


さて。2014年度が始まって1か月とちょっとですね。

私はなんと年少と年中の合同クラスの担任になりました。
初の担任です。ちゃんとできるかわかりませんが、とりあえず今は運動会に向けて日々頑張ってますが、
なんとか子供たちもついてきてくれてるので、しっかりやっていきます☆


そんな新しい世界を作っている私ですが。

大好きなあの世界がまた見れるというお知らせがきましたね。



COUNTDOWN2013「KAT-TUN」DVD 5月14日発売決定☆

                   &

     NEW SINGLE「In Fact」6月4日 発売決定☆


ほんとうれしいお知らせだね(*´ω`*)
やっと見れるね!

そしてシングルは、応募特典で勝詣のダイジェストDVDが当たるとか!

ほんと、特典とかしなくていいからwww
普通に売ってくれw絶対買うからww

って思ったハイフンも多いと思うぜ←

しかも3種類で1口だもんねー。
そんな余裕ないなぁ(;´∀`)

でもでも!

楽しみのためにお仕事頑張りますか☆






未来は少し明るくなった


どうもこんばんわ、優和です。

ちょっと昔の記事とか読んでたら、前の職場を辞めてちょうど2年がたったんだって。

時間が過ぎるのは早いね。

そして今の職場にきて1年半くらいかな。
変なプレッシャーも焦りもなく、自分らしくいられてると思う。

うん、今のが幸せだ。




さて、かつんちゃんのカウコンがDVD化、とかいう大ニュースが来ていればよかったんだけど(;´∀`)
なーんにもありませんな。



あそうそう。

おかめ生誕祭オフ会でDECOチョコとやらを配ろうかと思って、初めて作ってみた(笑)
昨日注文したからどんなのがくるか楽しみだなぁ。


オフ会参加者もいい感じで集まってきて、(ゆかちゃんThanks☆)
ドキドキワクワクだなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +



職場ではついにインフルさんが出てきてるから、罹らないように乗り切らなきゃ。


